2023年4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


普段なら週3日勤務なのですが、常勤の方が急遽お休みになりましてガーン

私月曜日から金曜日まで週5勤務になり
昨日無事に終わりましたえーん
普通の方なら月曜日から金曜日まで仕事は当たり前ですが、私にとっては疲れました
実は長女のわたし
実家に戻り常勤になり厚生年金がある職場で働けと親に言われてますガーン
厚生年金がある職場…自分が年金貰う時は年金は絶対少ないし、あまりメリットが見つけられない目
私的には今のままで働くと考えてます

そして久しぶり午前中のみ週5だけで疲れて家事ができない
こんな状態で常勤になるなんて無理笑い泣き

頑張ったご褒美にランチに焼肉スプーンフォーク
買うつもりではなかったのですが、14時から販売開始で去年より行列できてなかったので買っちゃいました
misdoとGODIVAコラボ
子供達と美味しくいただきました