4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


昨日のXmasクリスマスツリー
仕事帰りに久しぶりにCOSTCOに行ってきましたプレゼント
新発売のケーキお祝いケーキ
ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネクリームケーキ
初めて見た目フローズンチョコバナナ飛び出すハート
子供が試食品で食べて美味しかったので
『買って買って』と言うのでXmasなので買ったのですが冷凍庫に入るか心配ですショボーン

ロティサリーチキンも整理券なしですぐに買えました骨

Xmasの夕飯は