4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

私が買ったものは

ダイエットには必要なものラブ

 私が買った時はスパチュラがついてなかったので

この商品が付いてるかは分かりませんが

一度使ったらすごく良かったです飛び出すハートバームが伸びるので少しで十分ですプレゼント

 

 安かったので買ってみました女の子

私が買ったのはピンクゴールドです

 

寒いのが苦手なのでお試しで買ってみました目

今だとクーポンで安く買えます

 

 


残り僅かですが、他に必要なものがあるかチェックしてみます