4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

毎年買っているこちらの福袋
毎年ちょっとずつ値上げしていき、
2021年4000円ラブとにかくお得と思い2個購入
2022年4590円ガーン一気に590円も上がり迷いましたが1個購入
2023年4860円ガーンさらに値上げNGそれでもお得かなぁと思い1個購入
2024年ついに5000円突破の5400円 
近くのあった店舗も潰れてしまい、なかなか買える環境じゃなくて、5400円でも安いと思いますが
今年は買いません

モスバーガー子供達が好きなので購入しましたが
2023年は3500円だったのに
2024年は5000円食品の値上げが多いし、食事券だけで5000円は安いと思います、1個のみ購入

そしてサーティワン

昨日から発売ガーンなかなか繋がらず繋がったと思って近くの店舗で買おうとしたら売切れと表示され、次に近い店舗(自宅から)で予約しましたが

予約確認後近くの店舗見たら売切れの表示がなくなり普通に予約できたガーンショック~


前は金券でお釣りも出てお得感がありましたが、

2023年はシングルサイズのアイスに引換で、

2024年は500円チケット目

ジュースの福袋と違ってどこでもあるサーティワン

とりあえず子供達が好きなので購入しましたが

来年は買うかその時に決めます


後はマクドナルドの福袋

こちらも子供達が好きラブおもちゃが好きだけですが

2023年は当たらなかったから泣

2024年は当たったらいいなぁ

前は2個も選べたが最近は1個のみプレゼント


もし買うとしたら

クローバーミスド

クローバーケンタッキー(福袋の値段により購入するかも)

かなぁ!

クローバーKALDI(当たれば)