4月から
長男→私立高1年生
長女→小学生6年生
末っ子→小学生1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


旦那の会社のボーナス支給日は

第1週目の金曜日になり、今日ボーナスかと思いきや入金されてないガーン


毎月の給料もウェブから確認しますが、

給料日にアクセスして入金表示されば給料入ってる

今日もボーナスとワクワクしながらウェブアクセスしたら表示なし


えっびっくりびっくりしましたが仕方ない目
この場合いつ?ボーナスが支給されるかわからないが毎日アクセスして 
入金されてないと思うとガッカリするのでアクセスしません泣
たぶん来週の金曜日が有力なのでその日のみアクセスするぞ

ちなみにボーナスの使い道は
すでに購入済みの車のタイヤ
¥160000
長女の中学の制服代、体操服やジャージ、上履き、靴、通学バック
¥100000
ちなみに長女の制服採寸は今日からスタートしますがボーナスがどのくらいあるかわからないので
早くても採寸は来週の金曜日以降かなぁ