4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


発熱した長男

熱が高く辛いので氷枕をしたり、ポカリスエットを飲んだり
いつもすごい量を食べる長男ですが流石に発熱で食欲がなかったようでほとんど食べなかったですスプーンフォーク

そして5日は文化祭の代休でお休み目
私は仕事なので、
長男に検査ができるクリニックを3箇所ぐらい探しておき、電話して予約しなさいと言って外出 

今日は三連休の明けで凄く混んでいる中
お父さん長男から『電話が繋がらない』とLINEが来て
お母さん私が『繋がるまでかけ続けるんだなよ』と返事
お父さん『怖くて繋がるまでかけられない』
お母さん『じゃあ自分でどうするか決めなさい』
お父さん『自分で決められない』
もう優柔不断な所は旦那譲り
忙しいのにLINEするのも馬鹿らしくなり放置
少し暇になったので長男再度LINEで連絡したが、やはり電話予約しないのでイライラMAX

もう私が電話予約して病院に連れていきましたよ
一人で病院に行けるように
クローバー上記の熱の状態の紙
クローバー飲んでた風邪薬内容を書いた紙
クローバー保険証と現金(5000)
用意したのに全然意味がないガーンもう少し自立してほしいです

コロナの検査も希望したのですが、インフルエンザだけだったようです
結果は
インフルエンザA型
明日から金曜日までお休みな長男目
やることないからスマホやり放題ですな
ちなみに
先月の末っ子に引き続き我が家2人目のインフルエンザでした