4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

3日の文化祭の時に階段踏み外したようでガーン
文化祭終わって帰ってきてから痛みがあったようで湿布と痛み止め飲ませましたあせる
昨日腫れてて痛いというので整形外科ヘ
長男は高校生で補助はないので、大人と同じ3割負担ガーン捻挫で固定術で2週間後再受診

捻挫と同じ日から
喉が痛いというのでこないだ内科に行って風邪薬残っていたので飲ませてました 昨日熱は36.9℃
しかし本日朝より39.2℃ガーン
インフルエンザ?コロナ?
とりあえず1日経たないと正確な検査にならないので、明日また内科受診ガーン
もう医療費かかりまくり