4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


昨日長男の高校の文化祭に家族で参加目
長女と末っ子は初めての文化祭で飛び出すハート楽しめるか?心配していましたが
まずは射的や千本ぐし?(紐をひいて当たった景品が貰える)と人間もぐらたたき(生徒さんが穴から頭を出すのでそれを叩く)
3つできて100円女の子
ただ生徒さんの掛け声がでかすぎて、怖いみたいで末っ子は泣きそうでした泣
休憩でアイスやジュースを飲んだりスプーンフォーク
そこから
メリーゴーランド(両端に座り回転)50円
ジェートコースタ(乗り物に乗り後ろから押して貰うスタイル)2人合わせて100円
ただ前に座った末っ子が軽すぎたのかあせる
途中で止まるアクシデントがありこれまた怖かったようです
その後校内を回っていると長男と彼女が歩いてきて、妹達『長男と周る』といい出し
いつもは喧嘩ばかりしていますが、
前日に在校生だけの文化祭を体験しているので穴場等を知っているので、4人で周ることに

私と旦那は2人で食堂に行き、休憩
うどん250円
うどんは食堂の方が作ってくれていて美味しかった飛び出すハートただ麺がちょっと細かった

その後は長男のクラス
輪投げ10縄投げて100円
ほとんど人見知りしない長女と末っ子は
知らないお兄さんやお姉さんと遊んで貰いとても楽しかったようで帰ってきたらすぐ寝ましたぐぅぐぅ