4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


昨日小学校は13時下校女の子
私が仕事だったのですが、旦那に休みを取ってもらいインフルエンザワクチン接種を受ける予定でした予防接種
でも末っ子が発熱してしまい急遽キャンセル
その為予定がなくなった長女は遊びに行くことに飛び出すハート

私が帰宅した時には長女はいなくって目
私が旦那に『何処に遊びに行ったの?』と聞いたら
旦那が知らないと言ってきて→ちょっと旦那の行動無責任じゃないですか?(今の時代何があるから分からないから心配になりますよね!!)

遊びに行っても5時には帰宅するように長女には言ってあります
たまに遅れることがあっても5時15分には帰宅していましたが
がしかし、昨日は5時15分経っても5時半になっても帰ってこない長女あせる

私が旦那に『警察に連絡したほうがいいんじゃない』と話すと
旦那が『心配性すぎるよ。夜になっても帰ってこなかったら警察に連絡すれば』→この旦那の言葉呑気すぎませんか?
私が『車に連れさらわれた場合短時間でも遠くに連れて行かれるんだよ』と言いましたがムキー

旦那が長女が帰ってきたら近くのゲームセンターに行く約束をしていたみたいで
『もしかしたら先にゲームセンターに行ってるかも』と言い出し
私も長女がゲームセンターにいるのか?いないのか?心配になり、一緒について行くことに

車でゲームセンターに向かっている間に電話がなり
長女が通う小学校からでした 

公園で遊んでいたら、近くの数人の男性がいて、その中の一人から君可愛いねと声をかけられたみたいです
その時にスマホで写真?動画?どちら撮影されていたようですが、仲間の場所に戻ったときに
『失敗した』と声が聞こえて
盗撮されたいた事に気づいたようです
ただ一度失敗したので
再度長女の方に近づいてきてみたいで警戒はしていたようですが、知らないうちにまた盗撮
仲間の方に戻った時には 
『今度は撮影できた』といっていたようです→私も長女から聞いた話なのでよく状況がわからないのですが

このまま家に帰っている途中で
もしついて来られたら困ると思ったようで、小学校に駆け込んだようですガーン
小学校から警察に連絡
その後
小学校から一時保護されて
『迎えに来て下さい』の連絡でした

家について
私が『しばらくは盗撮されて公園に遊びに行っては危ないからダメ』と言ったら
長女が『心配しすぎ』と言われましたが目

長女は怖い思いをしたのに、また明後日遊びに行く約束しちゃったと言ってます
ただ今の時代?本当に何が起こるかわからないですし
取り返しのつかないことになったら(何か起きた後では遅くないですか?)
上記の話をしても言っても遊びに行くとききませんNG
どうしたらいいのか!!もう分かりません
日頃から注意しないと→思うのはやはり心配性なのでしょうか?