4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります



あれからまた長男が和室のドアに穴をあけました

自分の都合が悪いことがあると物に当たる長男NGNGNG

家の修理した時に

『また穴開けたら全額弁償してもらう』約束をしましたがまたやった長男



今日からバイト初日

ドア修理代バイト代半分ずつ渡してくれる約束をしましたが

ここにきて半分は無理と言い始めてます

私的にはすぐにでもなおしたいのに

自分が壊したのは弁償するということをわかってもらわないといけませんがガーン

私的にはせっかく直したのにまた穴をあけられて本当にショックで

ドアを閉めるたびに悲しい気持ちになります