4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


たぶん先月だったと思いますが

いつも化粧品を買っているお店から電話がありました目
留守電に入ってたので折り返し電話したのですが、担当の方が休憩に入っていてあせる
結局何の用事だったか分からずえーん
そして昨日お店言ったら担当の方が辞めてましたガーン
しかもお店のナンバーワンとナンバーツーの2人が辞めていて
まだ出勤の浅い新人さんのみいる感じNG

あっ折り返し電話した時の人が、気を利かせて
休憩が終わったらまた電話しますとか言ってほしかったなぁ泣
色々肌のことについて教えてくれて勉強になったのに最後がこんな形になり、だんだんそのお店行かなくなるかも