4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

昨日のお昼から末っ子が発熱NG
9月2日
12:45  38.6℃ 自宅にあるカロナールとかぜ薬
15:38  38.0℃
17:28    39.1℃ 
19:26   39.7℃ 自宅にあるカロナールとかぜ薬
9月3日
5:00    38.1℃

小学校ではインフルエンザが出ているか?
分かりませんがあせる
解熱剤を使っても熱が下がらないので
私的にはインフルエンザを疑っています!!
日曜日に発熱外来できるクリニックが近くにないので発熱している末っ子を連れて電車移動

コロナ検査してくれるようですが、
私が今流行っているのでインフルエンザ検査もお願いしました(私が勤務しているクリニックでもインフルエンザA型出てます)
結果はインフルエンザA型
とりあえずお薬をもらってすぐ帰ってきましたあせる
すぐにタミフルを飲ませましたが、苦いようでなかなか飲み込めなかったガーン

今日去年ぶりに60キロ切りました
見えにくいですが、
体重 59.9キロ
体脂肪 36.6