4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

昨日はテレビ見て気になっていた温泉スパにドライブついでに行ってきました目
室内はこんな感じ飛び出すハート
まず着いてから昼ごはんスプーンフォーク
末っ子→炒飯とポテトフライ
旦那→親子丼
私→ステーキ丼
長女はお腹すいてないと言うのでポテトフライ3個のみ
お風呂後のデザートキューン
そして夕飯スプーンフォーク
旦那と末っ子→そば
長女→親子丼
私はスタッフおすすめのマーラータンを初めて食べたのですが辛すぎ
胡麻のペーストやナッツを入れたら少しは辛さ和らぎましたがそれでも辛かった
噴水ショーが1日3回ありラブラブ夜はライトアップされていて綺麗でした
初めはあまり乗る気じゃなかった子供達もまた来たいと言ってましたクローバー
ちなみにじゃらんから予約したら大人のみですが300円安くなりました