4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

昨日は買い物に行った時、ビアードパパが行列できていて目

お客さん全員が感謝祭セットを買っていたわけではありませんが、

我が家も久しぶりに安いなら買ってみることにしました飛び出すハート

今長女は私の実家にお泊りなので
私と末っ子はバニラヨーグルトシュー
旦那と長男はパイシュークリーム
私が勝手に決めてそれぞれに渡して食べましたスプーンフォーク
みんな同じシュークリームだと思っているので文句などはなく美味しいと言いながら食べてましたラブ