4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


会員登録が切れるので久しぶりにCOSTCOへ行ってきましたスプーンフォーク
食品
初めて買ったのは安くなっていた
クローバー生餃子
クローバーハンバーグ(前に試食したことがあったのですがちょっぴり高めだったから買わず)今回は安いのでお買い上げ
クローバーストロベリカスタードクリームケーキ
(新発売で気になっていました目)
苺の酸味とカスタードのバランスが最高スプーンフォーク
生地もふわふわでカットするのは大変でした
今日まで安くなっているのが
ハンバーグと餃子ですラブ
日用品
クローバートイレットペーパー
クローバーボディソープ
クローバーシャンプー
など買いましたラブラブ