4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


今月は
長男→卒業式、末っ子卒園式があるので久しぶりに美容室に行ってきましたお母さん
仕事の時はバレッタを使い夜会巻きをしているのですが、襟足の部分がつれて痛くなったり、引っ張りすぎて赤くなっていましたガーン
なので最近は夜会巻きをせずにひとつ結びをするようにラブラブ
美容室ではカラーリングをしてもらい、ひとつ結びができる長さにお願いしたら

右→去年の夏
左→今回…かろうじて結べる長さですが、かなり切りすぎた感じ

長男と長男は『切りすぎだよ!前のロングの方が良かった』と言われガーン
末っ子だけが『ママかわいい』と言ってくれました

美容室では綺麗にブローしてくれますが、毎朝一人では綺麗にできないし泣くせ毛だから広がるし
これからどうしよう…不安しかありませんが
髪は伸びますが去年の夏ぐらいの長さになるには何年かかるかなぁ??