4月から
長男→中学生3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

月曜日から夕方発売のこちらスプーンフォーク

とりあえず夕方と記載があり月曜日16時に見に行ったらない泣
定員さんに今日いつ入荷か聞いてみたら
『月曜日の10時にきて、もうは販売がないです。』
えっ夕方の販売じゃないのと思いながら
火曜日の入荷を聞いたら
『午後14時』だって飛び出すハート

少し早め(13:40分)にローソンに到着したがやっぱりないガーン
その時にお母さんみたいな人が定員さんに何か聞いてました(私的にはやっぱりプレミアムロールケーキのことかなぁと勝手に想像)
ずっと店内にいるのも恥ずかしいから一度帰ることにラブラブ

14時に家を出てローソン到着 
ちょうど配達の人がいて、入荷用のカゴが通路に置かれてた目
すかさずスィーツの置き場を確認目
奇跡的2個あり
子供達のバレンタインデー用すぐかごの中へ

少ししたら幼稚園のお子さんとお母さん(さっき定員さんに聞いていた人)
が来てプレミアムロールケーキのこと聞いてた
『今入荷したんですが、もうないみたいです』と定員さんが声かけしててあせる
残念そうな顔していたお子さん…普段ならどうぞと声かけするけど
今日はバレンタインデーに子供達に買ってあげたいので…ごめんなさいと気持ちハートブレイクハートブレイクハートブレイク

やはり
人気だからやはり販売時間前に来て、待ってるのが確実に買えるのかもラブラブ
値段の割にはクリームが増量されていてやっぱり大満足の一品ですキューン
また買いたいけど販売時間前での待機は難しいからもう買えないかも
ちなみに昨日からの発売の残りの3種類はなかったです