4月から
長男→中学生3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります



近くレンタルDVD、レンタルコミックのお店が閉店

そこでレンタルDVD、レンタルコミックが1つ100円で販売目

私が仕事で行けなかったのですが、子供達と旦那でこちらを買ってきましたラブラブ

ルパン→旦那
プリキュアドリームスターズ→主に末っ子(プリキュアシリーズはよくレンタルしていましたが、この作品が一番好きみたいです)
もう商品が少なかったと思いますが、ケースごとのお買い上げにびっくり飛び出すハート
まぁケースが残るとそれだけでも処理が大変だからお店にとっても良い方法なのかなぁ

さて閉店後は24時間のジムができるようですニヤリ
私的にはジムよりレンタルのお店のままが良かった
次はどこのお店でレンタルするか??迷います
どのお店もレンタルコミックの作品の種類が少ないからあせるあせるあせる