4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


ちょっと遅くなりましたが

我が家の大晦日恒例のハーゲンダッツ1日のみ半額のイベント

旦那も休みだったので開店20分前に行きましたが
すでに大行列ガーン
5人で買いに行けたのですが、お一人様3個まで限定ハーゲンダッツ売り場には人が殺到していて押されて苦しい泣
とりあえず私が何種類かあるアイスを1種類ずつを取り、みんなが食べたいものを追加で買うようにしました
たまに一度お会計をして再度もう一度並んで
またハーゲンダッツ買うこともありますが、今回は一度きり
ラバーズアソートは10分で品切れになりました
去年は長男が一人でほとんど食べてしまってむかっ
今年は暇なときがあったら少しずつ食べるようにしています

そして
まだ予約していて買いに行けなかった福袋を取りに行ってきましたスプーンフォーク

Karinジュースチケット
去年よりまたさらに値上げ目5000円になったらもう買うのやめようかなぁ

ケンタッキー
今年から2600円になりこちらも値上げガーン