4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります



3年ぶりにクリスマスツリー開催飛び出すハート

末っ子はまだ1度も見たことのないディズニーランドのクリスマスツリー🎄

ディズニーランドに行きたいと思っていたのですがチケットが完売泣

しかし当日見たらディズニーランドチケットが発売されていたので買っちゃいました(イベント割チケット)
末っ子に大きなクリスマスツリー見れて喜んでましたキューン
ただ朝、雨が降っていましたが
お昼に雨が止む天気予報だったのですが
ディズニーランドに着いたのが10時すぎだったのですが雨が降っていて傘持参ガーン
雨の中のディズニーランド入れず初めてな私
とりあえず
ワールドバーザルのスタンバイパスを取ろうとしたら予約できずガーン
仕方ないので
ショーを抽選したら当たったラブジャンボリミッキーあまり見たことがなくしかも
B-1-1なんて最前列だと思っていて楽しみに会場に行ったら雨で中止と言われ、しょんぼりあせる
仕方ないので
まずビッグホップに行きポップコーン買い

①魅惑チキルーム
②イッツスモールワールド
トゥーンタウンで生ソーセージで小腹みたして
ドリームアップ
クラブマウスビートのショー→初めてみましたラブ
その後
傘がないことに私が気づき
旦那に聞いたら『ドリームアップを観覧していた椅子の所に忘れてきた』だって 
急いで私と末っ子が小走りで探しに行きましたが傘なかったえーん
旦那は焦ることもなく、普通に歩いてきたのに腹が立つむかっむかっむかっ

15時すぎからの
ディズニークリスマスストーリーズ
③モンスターズインク
④空飛ぶダンボ
⑤ホーンテッドマンション
⑥ジャングルカーニバル(ボール転がし)→末っ子がやってみたいというので、でも私も実は初めてラブ
⑦バズ・ライトイヤー

長女、長男のお土産はやはりお菓子が良いと思ったのですが、ワールドバーザルのスタンバイパスがないから入れずガーン
仕方ないので初めてオンラインで買い物しました