4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


前回洗濯機が壊れたとブログで書きましたが

その後日立の洗濯機に決めていろんな電気屋さんに行き値段チェック目



日立BDSTX120HL
こちらは上とほとんど同じですがパッチパネルではないバージョン
仕事帰りに違う電気屋さんへ目
早急に買わなくても大丈夫かなぁと思いながら値段チェックに行ってみました飛び出すハート
税込みの値段でわかりやすく、ポイントもつくので一番安いかもラブ

でも迷っていたらパッチパネルの最新BDSTX120HLの一つ前のモデルの
BDSTX110GLが本日のみこの値段
一つ前モデルですが、お店の方に聞いたら
『限定30台ですが、最新版とだいたい作りとしては似ていますし、値段が20万(洗濯機本体のみ)切ってますから
どんどん売れてますね。
最新版のBDSTX120HLも売れてますが…』と会話している間にも本当に売れていきましたガーン

ちなみにリサイクル料金などの雑費を含めても20万ぐらいでした

迷いましたがやはり20万切ってるのは安いと思い即答で買っちゃいましたキューン
来週には届く予定です飛び出すハートこの洗濯機はどのくらいもつかなぁはてなマーク
ちなみに今まで使ってきた洗濯機とお別れになるのでちょっとさみしい気持ちになりましたショボーン