4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります



久しぶりにCOSTCOに行ってきました飛び出すハート
お肉もなかったので3種類も買ってしまいラブ
サーモンも少し値下げしていたので久しぶりに買っちゃいました
初めて買ったのは
クローバービーフガーリックライス→値下げ
クローバー手羽先唐揚げ→値下げ
クローバーかけるチーズソース
クローバー叙々苑のドレッシング
クローバーもずくスープ→値下げ
クローバーカットわかめ

一番ビックリしたのがびっくり
スパゲティが500円引き
まだあったのでつい買っちゃいましたニヤリ

フードコートでマッシュルームのピザを初めて食べて美味しかったキューン
ドーナツボール子供達も喜んで食べてました
しかし支払いは初めて3万超え
お肉の買いすぎには注意
今月はCOSTCOに行かないことにします