4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


皆さん三連休楽しんでますか?

我が家は旦那が仕事なので特に予定なしえーん

長男と長女はもう夏休みに入りました泣

なので昨日から私の実家にお泊まりに行きました


長男は昨日(団体戦)と今日(個人戦)試合

昨日お弁当

団体はベスト4だったようです。

そして今日は個人戦
どんな結果になるかなぁ
ちなみに前回はベスト4になり県大会に行きましたが一回戦負けガーン

今日の試合で部活終了になるので今まで勉強しなかった分これなら勉強してほしいです飛び出すハート