4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

長男は部活の毎日であまり洋服を着ることがないのですが、夏休みなると部活終了になりえーん
今までは体操服やジャージでOKでしたが、着る洋服がなかったのですが買いに行きました
もう子供服では無理あせるMサイズやLサイズになるのでセールしていても高いガーン
しかも黒ばかり買おうとするのでそれは却下しました
長女や末っ子は子供服だからセールしていて安いのでつい買っちゃいました
クローバー長女クローバー

クローバー末っ子クローバー
グリーンの服は長女とおそろいで買い双子コーデラブ