4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


7月になり初めてのCOSTCOに行ってきましたおねがい
オイコスに新しい味が出ていて、気になりお買い上げ飛び出すハート
7日に行ったのですが、
気になっていた海老あんかけ麺とめんたいクリームペンネ目
冷凍庫の余裕が少ないのでどちらか1つしか買えず悩みましたが海老あんかけ麺を購入
もう夏休みが近付いてきましたガーン
お昼ごはんも作らないといけないから食費赤字
暑いからエアコンも1日使う感じだから光熱費上がる
何か良いことないかなぁ