4月より
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


毎月基本給は¥139280

それにどのぐらいプラスなるか給料日当日にならないとわかりませんあせる



クローバー旦那の口座引き落とし¥103000

ちなみに旦那の口座からは生命保険料、車ローン、子供達の給食費、水道代など

クローバー私の口座引き落とし¥299000

ちなみに私の口座からは子供の医療保険、家賃、光熱費、スマホ代、ネット代、積立NISAなど

合計399000


【収入】

457373


  358533

妻  98840円


今月は

旦那の収入保障保険の半年払いがあったり

長男と長女の給食費や学校費の支払いがいつもと違い2ヶ月分なのでいつもより高めえーん

残りの生活費が58000円しかない(端数は省略)

来月は夏休みがあるからいつもより食費や光熱費が高くなるガーン


旦那今年は仕事頑張っていると思います  

クローバー毎年1月から6月までもらった給料は25万から30万ぐらいで

平均297000円になりますが

でも今年は違います

今年の1月から6月までもらった給料は29万から35万

平均335000円

いつもより毎月の給料が38000円増えてます

旦那の仕事はその年によって差があります。

7月は繁忙期なのでいつもより給料は高めになり

その後(8月から11月まで)はまた給料が低めになり26万や27万びっくりマーク

今年の8月から11月の給料はどんな感じになるかなぁ目

ちなみに今年の市民税、県民税の通知書が来てませんえーん

あまり給料が高くなると税金も高くなるので困ります