4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


独身時代にスキューバダイビングするために一人で沖縄に行ってましたラブ
ローソンで沖縄フェアをしていて懐かしくなり買っちゃいました飛び出すハート

私が買いに行った時は
ウチナーまぜまぜサラダ、おやつコッペ、ポークたまごバーガーは品切れガーン

でも私が食べたかった
ラフテーそば、ポーク玉子おにぎりがあったので良かったです飛び出すハート
昨日は暑かったので、つい冷たいものが食べたくなりますニヤリ
長女はベリーベリーストロベリー
末っ子のは期間限定メニューぷにっとスライムホイミ味になり、グミが入っているアイス
私はミニストップ
ハロハロ果実練乳いちご
暑くなると食べたくなります
ミニオンが汚くてすみませんえーん