4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

 

季節の変わり目でお肌が気になりますニヤリ

ドラッグストアで肌の状態を見てもらいました目

洗顔で汚れが落ちていないようで、汚れが取れれば肌の状態がパーフェクトになるそうです


洗顔はしていますが、違う洗顔フォームを探していたらさっきテレビ通販番組を見ていたら
これが良さそうでさっそく注文しちゃったラブ

 

ダイエットして痩せたのですが、体型が気になり



 ガードルを探していましたが、

薄手で生地が凄く伸びるようで苦しくないとテレビ通販番組で言ってたのでこちらも注文しちゃったまたラブ

 これから春になり薄手になるので体型カバーしていきたいです飛び出すハート