長男→中学2年生
長女→小学生4年生
末っ子→幼稚園年中
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

今年初のCOSTCOに行ってきましたラブ

今回初めて買ったのは
クローバーフルッタフルッタアセロラミックススムージー
クローバー昆布つゆ(めんつゆが欲しかったけど、なかったのでこちらを買ってみました)
クローバー鉄板焼きハンバーグ
クローバーリガトーニ カルボナーラ パスタ ペンネ (Xmasに買いたかったのですが、なかったので泣今回買いました)
新商品のボローニャソーセージピザ
値引きされてますキューン飛び出すハート