2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→パート主婦(4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間100万
貯蓄目指して頑張ります


昨日はスシローに行ってきましたナイフとフォーク
今年はかにの値段が高騰してると聞いたし、
今回スシローかにづくしはいつもなら年2回あるようですが、年一回に変更ガーン
私的にはカニコロッケとカニラーメン目当てに行きましたラブラブ
少し早めで17時に来店しましたが、私達が帰る頃には凄く混雑、店に入れない人が外で待ってましたガックリ

他のかっぱ寿司やくら寿司でもかにまつりしてるようなので機会があれば行きたいです