2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→パート主婦(4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間100万
貯蓄目指して頑張ります


長男がやった壁の穴について、今日管理会社に連絡しましたガックリ
退去の時に連絡するより、少しずつ報告修理した方が退去時の請求金額が少なくなるから(お金はありませんが)
まだこの賃貸に引っ越しして1年しか、経ってないのに

でも今回は長男の部屋のものだけです。

長男にはお父さん『今回は支払いはこちらで支払うが、次回したらもう自分で支払いなさい』と伝えておきましたムキー



これは私の部屋に長男がやった穴
長男お父さん『椅子から落ちて穴があいた』
と言ってましたが、
末っ子が赤ちゃん『テレビのリモコンを投げた』
穴開けたは小さいし、すぐなおせそうなので、なおしたいのですが
下記の穴は私の部屋にありますムキー
長男がイライラしてケリをいれたドアの穴
こちらは絶対に支払いが高いので無理
こちらは長男に支払いしてもらうので、とりあえず早急に5万貯めろと言ってあります