2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→パート主婦(4年ぶりに復帰しました)老後資金や進学資金のために
年間100万
貯蓄目指して頑張ります



昨日起きたら左目が腫れていて、痒み、痛みなしあせる急いで眼科へ

結果はものもらいパー点眼薬処方

左目に点眼薬つけたのですが、
右目が腫れてきて、かゆみあり
何と両目ものもらいになりましたあせる

そして昨日夜中
太ももに発疹が出ていて、かゆみあり
朝起きてみたら背中から腰、太もも等全身に発疹があり、診察の結果
蕁麻疹パー蕁麻疹なんで全然出てなかったのにゲロー
内服薬飲んでます

今日は新型コロナワクチンの予防接種でしたが、私は中止になりました