2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→パート主婦(4年ぶりに復帰しました)老後資金や進学資金のために
年間100万
貯蓄目指して頑張ります

私が楽天のお買い物マラソンは必要なものを買うので完走することはまずありませんパー

まずはこちら

コントレックス


今までは近くのドラックストアやスーパーの食品売り場に売っていましたが…今はありませんゲロー
最近は普通のミネラルウォーターを飲んでましたが、ダイエットをしているので
今毎日1日1本飲んでいるのですぐになくなっちゃいます
COSTCOには売っていますが、家からCOSTCOが近くにないのでなかなか買いに行けないのであせる
初めて購入しました

次はこちら
コンタクト

1DAYも使っていますが、1DAYだけだとコンタクトレンズ代が高いので、普段は併用で2weekも使ってます目
ちょっと見づらくなってきたので、眼科で検査をして度数を今回上げていますパー