2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→パート主婦(4年ぶりに復帰しました)老後資金や進学資金のために
年間150万
貯蓄目指して頑張ります

X'masが終わると次は福袋ですねおねがい
まずは予約済み(毎年買っていますが、コロナの影響で今年の福袋の期限延長になりラブラブ
今年は1つだけ購入)

次はこちら予約済み(去年初めて買いましたが、長女や末っ子はアイスが好きなので今回は2つ買いました)
すでにネット支払いしており、取りに行くだけラブ

次はこちら当選済み(今年お初)
たまたま抽選だったので試しにやってみたら先日当選メールが来ちゃいましたゲロー)
買うか迷ってますあせる旦那に相談する予定


次はこちら→昨日から販売(去年初めて買いました)
近くのショップは2000円の福袋販売しないので、電車に乗って買いに行くか迷ってますガックリ