2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→4年ぶりにパート復帰しました


ここ最近毎日のように
『Googleplayのパスワード押して』と言ってくる長男ゲロー
忘れたと言うのもだんだん限界になってきましたが長男がどういった行動に出るか楽しみです
そんなに盗んだお金で買ったギフトカードでゲーム課金したいのかむかっと思いますね
少しでも反省しているならこのギフトカードも私に渡すのではパーと思うのは私だけでしょうか

さて土曜日に末っ子の運動会があり
今年の運動会は特別な配慮
クローバー学年ごとの運動会であった
クローバー保護者だけの見学(小学生はOK中学生はNG)
クローバー運動会見学前にアルコール消毒と検温(熱がない人は赤いリボンを手首に巻く)
等感染対策をしての運動会お母さん
種目としては4種類だけ
だいたい1時間で終了
ちょっとさびしい運転会でしたあせる
運転会の振替で昨日末っ子はお休み
私はパートだったので旦那に休みを取って貰いました
帰りは迎えに来てくれてお昼を食べて帰りました目