2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→4年ぶりにパート復帰しました

引っ越しして下の住んでいる家族
下の子は小学生、保育園児、母親で住んでます
引っ越した次の日に
『朝からうるさい』とお母さんが言ってると言ってきた小学生の女の子パー
それからあまり付き合いたくないのに、ピンポーンが鳴ったと思ったら
『遊ぼうラブラブ』とうちの長女を誘ってきます
まぁ長女が遊びたいなら良いかなぁと思ってますが

昨日も少しの時間だけ遊んでましたが、
下の子が習い事があるようで途中でサヨナラして帰ってきまた長女目
夕方の18時過ぎにピンポーンがなり
下の子『キックボードがなくなったから一緒に探してほしい』と言ってきました
えっゲロー何で一緒に探さないといけないのはてなマークと内心思いましたが
うちはもうお風呂に入り、今から外に行かせたくないので、
まだお風呂に入っていない長男に一緒に探してあげてと言い、探しに行きましたがやはりなかったようですガックリその後
下の子の母親が帰ってきたようで怒れてましたムキー

今日の朝7時過ぎにピンポーンがなり、
下の子がまた来て『レジャーシートないから貸してください』だって
何でうちに借りに来るのはてなマーク
前日に準備してないなら買いに行けばいいじゃんと内心思いましたが
母親はどう思っているのでしょうか?
急に言われてもまだ引っ越しの段ボールの中ゲロー
急いで探して貸しましたが 
ちゃんと返してくれるのかしらショボーン

こんなことを思う私→心が狭いですかNG