2020年4月より
長男→中学入学
長女→小学生中学年進級
末っ子→幼稚園入園
私→4年ぶりにパート復帰しました

私達が引っ越しを考えている物件は2箇所空きがあります。
今はその一つをリニューアルしていて
3LDK→2LDKになり、
その他のリニューアルはこちら
・床の全面張り替え
・壁紙の張り替え(ほぼ全面)
・トイレをウォシュレットに変更
・和室を洋室変更
・押入れをクローゼットに変更
・キッチンをシステムキッチンに変更
こちらを全部工事しています

それが終わったら
うちもリニューアル工事をするのですが
上記と同じリニューアル内容と聞いていたのですが目
今行っているリニューアル工事が予想以上に予算がかかっているようで

オーナーさんが
リニューアル工事を渋っていると管理会社から連絡が来ましたゲロー

ちなみにうちは3LDKのままで
・床の全面張り替え
・壁紙の張り替え(ほぼ全面)
・トイレをウォシュレットに変更はOK

・和室を洋室変更
・押入れをクローゼットに変更
・キッチンをシステムキッチンに変更はNG

同じ時期に入居するのに
不公平じゃないですかむかっむかっむかっむかっむかっ

ちなみに
全部リニューアルしているお部屋は申し込みがあり入居できません

私達はどうしたらいいのでしょうか?