ニューイヤーズ・イブ・ パスポート
今までは葉書でも申し込みができ、子供達の名前でも申し込みできてましたが
今回はネットのみ、しかも13歳以上で支払いはクレジットのみ
旦那は債務整理をしているのでクレジットがないので、私のみ申し込みをしました!!
しかも
抽選に当たった人はメールが届き、そこでクレジット支払いになります。

2015年から2016
にかけてのカウントダウンに行きましたが、今回当たるでしょうか?

第一弾の結果
みごとに外れましたがえーん

続いて
第二弾の結果
当たりました爆笑
昨日の14時過ぎにメールが届きびっくりしましたラブラブ
2016年から2017年は当たらず
その後は
次女さんの妊娠や出産があったので申し込みしなかったので、
久しぶりに申し込みして当たったので嬉しいです
しかも
今回元旦の夜22時まで
ちなみに前回は元旦の朝7時まででした。

遊べるので楽しみですが、子供達の状態を見ながら休憩や睡眠をとりながら、無理せずに遊びたいです