仕事をした次の日は
足が怠く疲れているので1日家でのんびりしていますが
珍しくお出掛けをして来ましたOK
セブンパークアリオ柏
まず目に飛び込んできたのはこの大きなスコップ

中に入るとまたまたビックサイズのオブジェ達にひひ

渋滞していたのでアリオ柏に着いたのが13時過ぎあせる

子供達がお腹空いたと言うのでフードコートへ
コスモスつけ麺は大中小とも同じ値段です
子供達が食べるのでにしました。
少しもらいましたがつけ汁が薄い感じはしました
コスモスたこ焼は行列
出来上がるまでに15分かかりましたが
出来上がったのをみてガッカリむっ
たこ焼の形が丸ではなく変なかたちNG
商品なのでちゃんとした丸い形での販売が基本じゃないですかはてなマーク
クレーム入れたらまた時間がかかりそうなのでやめましたダウン

フードコートの後はこちらナイフとフォーク
気になったので買っちゃいましたアップ
コスモスアイスは濃厚だけどあっさり目な味
コーンはクッキーで出来ていてさくさくしっとりでほんのり甘く美味しかったですドキドキ
お値段は520円で少しお高めでしたがめったに来ない場所なのでいただきました

帰ってきたらまた疲れてすぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ
今日は長男運動会の振替でお休みですが近場で済ませようと思ってます

さて今日の赤ちゃん