ずーっと行こう〜って言いながら

なかなか行けてなかった
パリへの旅 ついに実行 フランス
9月に仕事お休みして
約2週間の旅を予定してます
何年も前にヨーロッパ旅
(ロンドン、フランス、スイス、イタリア)
4カ国周りました 飛行機
4カ国を2週間で周る濃密スケジュール
忙しすぎて あまり覚えてません 泣
今回はじっくりパリ観光
そしてロンドンへ寄り道して帰るルート
しっかり予定を立てて楽しもうね 照れ照れ

まずは飛行機の手配
私はセントレアから出発
〇〇ちゃんは成田から出発
香港で合流してパリへ行きます
ってかさ ひとりで香港まで行けるかな?
方向音痴だけど頑張るしかないな 汗汗

どの地区が安全かを一番に考えながら
ホテル選びをします

HISさんにアドバイスいただきます

女2人旅なので安全第一ですね


ケーキ食べながらの作戦会議 フランス

 クローバー パリ市内ホテルの手配

 クローバー ロンドン市内ホテルの手配

 クローバー パリからロンドン ユーロスターの手配

 クローバー モンサンミッシェル観光の手配

 クローバー 美術館巡りチケットの手配

 クローバー セーヌ川クルーズの手配

 クローバー パリ市内観光バスの手配

その他 色々と考えること多すぎるー

はい!旅の計画は楽しすぎます ニコニコ

そのために色々頑張れますね


そして 今年もフランスから
親戚ファミリーが日本へ遊びに来てます
今年は家族4人揃って
日本へ遊びに来ました 飛行機
今年もようこそ日本へ 日本

美味しいクッキーとコーヒー

いただきました

これほんと美味しいんだよぉ ♡♡


パリへ行った時は観光案内よろしくね 照れ照れ