先月の東京ステイ
可愛い御朱印をいただきました ブーケ2ブーケ2
載せ忘れてたので 
今更だけど載っけますね〜

「萬年山 法輪寺」クローバークローバー

早稲田大学近く こんな素敵なお寺がありました

可愛いお花の風鈴が

涼しさを演出してます

癒し〜 ♡♡

アジサイの花手水もめちゃ可愛い ♡

和傘の演出もすてきです


お参りして御朱印をいただきました

後ろのアジサイと被ってしまって

見にくいですが・・・

藤の花の切り絵御朱印です

可愛すぎます

今までいただいた御朱印の中で1番かも ピンクハート


おまけは この日のカフェ カクテルカクテル

人形町近くにある「Parklet」キラキラ

人気のカフェなので

オープン時間に合わせて入店

朝から美味しいパン食べられて幸せ ♡♡


お昼は新幹線に乗る前 東京駅で


「だし茶漬け お椀や」キラキラ

大好きな茅乃舎のお出汁でいただきます

優しいお出汁が染み渡る〜

ホッとするランチタイムでした 照れ照れ


味覚の方が8割くらい戻りました チョキチョキ

昨日の夜 嬉しくて 焼き肉大会しちゃったよ

お肉の味がするー

めっちゃ美味しいー

人生で初めてお肉食べたくらい

がっついてしまった 笑

何でもないことに幸せを感じてます

って書いてる今 お腹がぐぅーってなりました

食いしん坊復活だな ニコニコ