東京から帰ったその翌日 
何だかダルいです
熱37.8度なので お医者さん行こう
きっと夏風邪だよね
コロナとインフルエンザの検査をしますね
看護婦さんに言われるがまま
お願いしました

「○○さん コロナ陽性です」泣

コロナとは無縁だと思ってた私
とうとう感染してしまった・・・
初コロナ 思ってたよりしんどいな 汗汗汗
高熱は出なかったけど
倦怠感がひどくて 頭もチクチク痛いよ
でもこれはコロナ軽症の部類なんだろうね
5日間の外出禁止の後
マスクをして仕事復帰も
本調子ではないので 頭が働かない
お友達からの差し入れ
免疫力アップのヨーグルトドリンク ♡
クラブハリエのバームクーヘン ♡
レモンのゼリー ♡
などなど たくさんありがとう〜

なんですが 味がしません あせるあせるあせるあせる
何を食べても 何を飲んでも味がしない
ぎゃぁぁぁ 
1番やだな〜っと思ってた症状じゃん
食いしん坊にとって 致命的 泣

味覚障害 どれくらい続くのかな?

大好きな 31アイスクリームも

ただ冷たいな〜甘いな〜な感じです 

頭の中で味を想像しながら食べるので

美味しくはいただけますけど

つまんないです 汗汗汗


コロナ感染11日目

コーヒーはただただ苦いです

緑茶は渋みを感じます

麦茶はお水と同じです

コーラ しゅわっと甘いです

(↑メロンソーダを飲んでも同じ)

チョコレート 油っぽいです

カレーライス ほのかにスパイス感じます

お好み焼き ソースの香り 一瞬感じました

私の味覚障害は みんなと同じかな??

これをしたら 良かったよーとか

教えて欲しいです 照れ照れ