先日の東京ステイ
美味しいものたくさん見つけました〜
まずは こちらのお店

日本橋 稲庭うどんとめし「金子半之助」割り箸

金子半之助 天ぷら屋さんではなく

今回は おうどん屋さんです

つるつる稲庭うどん

たくさんのトッピングでいただきます

とろろ昆布、温泉玉子、わかめ⋯

ぜーんぶ美味しかった 照れ照れ


丸の内のあじさい ブーケ2ブーケ2

めっちゃきれいでした

お天気も良くて気持ちいい〜

ちょーお散歩日和 晴れ晴れ

ランチは 「PAPAS CAFE」キラキラ

ずっと気になってたお店です

オイルのパスタが 美味しすぎた ♡♡

ボリューム満点で おすすめです


パスタのあとはケーキ行こう!

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」キラキラ

美味しいマカロン食べたい〜

サダハルアオキ 色々味わえる

デギュスタシオン ピンクマカロンマカロン

お目目でしっかり楽しんだあと

ひとつずつ 味わっていきます

いちごケーキも チーズケーキも お抹茶も

ぜーんぶ美味しかったです ♡♡

サダハルアオキ〜 最高 飛び出すハート


東京 美味しいお店多すぎるよー

東京ステイは楽しすぎます ウシシ

そして でぶちんになるー 笑笑