ZOZOマリンスタジアム行きました
初ZOZOマリン テンション上がります

幕張駅を降りると マリーンズさん仕様です

かわいいこのマスコットの名前は??

来ました〜 ZOZOマリンスタジアム

心配してた雨予報

こんなお天気になりました 晴れ晴れ

入口で ロッテキシリトールいただきました

これ大好きなやつ ありがとう〜 ウシシ

こーんな感じのスタジアム

ビジター席 私の席は日陰でした

心配してた日焼けも何とか大丈夫そう

熱い熱いドラゴンズファンで満席

ビジター席 めちゃめちゃ楽しい〜

バンテリンドームとは違った盛り上がり

これはハマりますね 照れ照れ

期間限定 ドラゴンズカラードリンク

美味しかった ♡♡

とりあえず暑いので 水分補給しっかりと

マリーンズさんのマークがかっこいいー



ドラゴンズ点数が入ると

ますます盛り上がる〜

最高かよ ビジター応援 チョキチョキチョキ

怪我から復帰の3番さん ♡

首ながーくして待ってました

2本のヒット見られて幸せ ♡♡

これから どんどん活躍してねー


先発のやなぎー

打たれてしまった 汗汗汗

そして 打線が噛み合わなかった 汗汗汗

結果 「2対7」ドラゴンズ負けました

交流戦 なかなか勝てなかった

けどけど また気持ち切り替えて頑張るー

初ZOZOマリンスタジアム

めちゃめちゃ楽しかった ハート気づき

3番さん 私の応援は最強です

負けるなー!!!!


ってことで 名古屋へ帰ります

またまた東京旅 少しずつ載せて行きますね