お昼休憩中誘われました
「○○さん ボードゲームしませんか?」
「入れてくれるの?」
「ぜひぜひー お願いします!」
後輩くんたちのゲーム仲間に
入れてもらいました 照れ照れ

「これなら ○○さん出来そうだね」

まずは 「ナンジャモンジャ」恐竜くんUMAくん

これは 何度もやったことあるので

得意です チョキチョキ

っと言いながら 勝てないな 泣

次は この鉛筆みたいなやつ(名前わかんない)

ひいたカードと同じ色の棒を

抜いていくゲームです

全体を倒した人が負けになります

簡単そうに見えて 棒が抜けない・・・

私 一番に倒してしまった 泣

次の日教えてもらったのは

「ラブレター」ラブレター

かわいい名前のゲームです

これは私 得意みたいです

「○○さん めちゃ強いじゃん!」褒められた

っと言っても ほぼ運で決まるゲーム

ただ 運が良かったみたいです 笑

勝てたので ラブレターゲット チョキチョキ

後輩くんのゲームバッグには 

こんなかわいいのが入ってた

これは何に使うのかな?

またそのうち出てくるそうです ウシシ


毎日 お昼休憩 私の席まで

誘いに来てくれる後輩くんたち

ありがとうーだよ 照れ照れ


今日は午後から仕事早退して

今から東京へ向かいます 新幹線

その前に暑すぎたので寄り道

「赤福氷」こちらいただきました

今年初 赤福氷 めちゃ美味しかった ♡♡

東京では 何を食べようかなー

ってことで 行ってきます 飛び出すハート