北海道旅の続きいきまーす
長々〜とすみません 笑!
北海道旅最終回は 「SHIRO」飛び出すハート

大好きなSHIROの香水
自分だけのオリジナル香水を作るため
宿泊のトマムからレンタカーで2時間 
砂川へ向かいます 車


「SHIRO」砂川本店 キラキラ

SHIRO 1989年ここからスタートしました

こだわりの素材から生まれるスキンケア

この工場から誕生しました。

お店の中は 木目調

優しい雰囲気に癒されます 照れ照れ


さっそくオリジナル香水を作りますよ

8種類の中から好きな香りを選びますよ

私は愛用のSAVONの香りをベースに

足し算していこう~

理科の実験みたいで めちゃ楽しい ♡♡

これとこれは香りがかぶるかな

これとこれは主張し合いすぎるかな

私なりに色々考えて・・・

スポイドで容器に入れていきますよ

この作業が またまた楽しいです

大好きなSAVONをベースに

バーベナとホワイトティーを入れました クローバークローバー

アルコールを測ります

このビーカーも理科の実験みたい ウシシ

香料を入れたボトルにアルコール入れます

こぼさないようにね~

キャップをしてラベルを貼ったら出来上がり

正真正銘 私だけフレグランス ハート気づき

とてもいい香りに仕上がりました

毎日つけてます

これから暑くなります

SHIROで癒される作戦 チョキチョキ


香水作り頑張った後は カフェへ

札幌へ戻る前に のんびりコーヒー飲もうよ

「SHIRO CAFE」コーヒー

コーヒーだけのつもりが

ピザのいい香りが~

ただでさえ食べ過ぎだったのに

こんな大きなピザを注文してしまった

食べれるかな~って言いながら

美味しくて2人でペロリと完食 ニコニコ


4日間の北海道旅

美味しいものたくさん食べて

綺麗な景色をしっかりお目目にやきつけ

大自然をたっぷりカラダで感じて

究極の癒し旅が出来ました

非日常の旅はイイですね

北海道最高~ また行けるといいな ♡♡