昨日 バンテリンドーム行きました
人生2度目のスイートルーム キラキラ

「プライムワン」キラキラ

特別な入り口から入りますよ〜 ドキドキ♡

ホテルの廊下みたいです


スイートルーム「プライムワン」

一部屋の保証金が1億円?とも言われてます

一般ではチケットの販売がありません・・・

お部屋はこんな感じです

ドームの中だと思えない

あ!野球見なきゃじゃん 笑



バルコニーへ出るとこんな感じです

このふわふわな椅子に座って

このいい位置から野球観戦します

私たち今日だけ特別な人・・・

そんな錯覚しちゃう 照れ照れ


お部屋でゆっくりくつろぎながら


バルコニーでしっかり野球観戦

贅沢すぎる時間でした

大好きなドラゴンズ

こんな環境で見られるなんて

夢のようです ♡♡

誘ってくださったみなさん

ありがとうございます 照れ照れ


楽しい楽しい

ほーんと夢のような時間でした

・・・試合については 触れない作戦 笑笑

今日は勝てる〜 がんばろう グーグー