北海道旅ブログの途中ですけど
ドラゴンズ〜 笑

大好きな3番さん
怪我から復帰のニュースを見て
私 我慢出来なくなっちゃった
早速 会いに行きました ♡♡

ナゴヤ球場へ 野球

久しぶりのナゴヤ球場 めちゃ楽しい〜

きゃぁ ♡♡

高橋くん こっち見た ♡♡

緊張するじゃん

3塁側 目の前には 根尾くんと浅尾さん

先発の根尾くん 頑張ってねー

浅尾コーチはいつ見てもイケメンさん キラキラ

守備につく 3番さんをじーっと見つめる

足 ちゃんと治ったかな?

もう痛くないかな?

ポケットにはお菓子が入ってるのかな?

色々と気になります 照れラブラブ

ファームで調整中の なかたしょーさん

「しょーさん 」 

「たいしょー」

相変わらずの人気者ですね

なかたしょー かっこいいよー ♡♡

鵜飼くんも居ます ♡♡

この覗き見な感じがたまらーんです

いつも笑顔で 好感度高いよー

私の2番推しさん ♡♡


3塁側のカメラ女子

周平推しのかたまりでした ラブラブ

何回だったかな?

ファールフライのボールを高橋くん

私たちのところに投げ入れてくれた〜

高橋優しいかよ ♡♡

鈍臭い私は 取れるわけない・・・

大きなグローブが必要だな 笑笑

ブルペンの祖父江さん

後輩にも笑顔で 優しさが伝わりますね



試合終了

ドラゴンズ カープさんに逆転勝利 チョキチョキ

9回表の5点が余分だったけど

高橋くんのヒットも

鵜飼くんのタイムリーも見られて

ほんとに幸せでした ハート

ナゴヤ球場 選手に近くて楽しい〜

ボールもたくさん投げ入れてくれて楽しい〜

お陰で 真っ黒に日焼け 笑笑

どんまーいな私 汗汗汗

一軍で またかっこいい姿見られる日

楽しみだなぁ ハート気づき