星野リゾートトマム 牛
大自然の牧場だけではないです
美味しいものもたくさんありました ウシシラブラブ
まずはランチ こちらで〜

「スープカレー GARAKU」キラキラ

北海道と言えば スープカレー?

旬の野菜たっぷりのスープカレーを

いただきました ♡♡

北海道なんでも美味しいじゃん! ずるい〜

夕暮れ時の 「hotalu street」キラキラ

至る所に 焚き火の演出があったり

お昼とは また違った雰囲気です


ワインのお店もありますよ 赤ワイン赤ワイン

夜は イタリアンのお店へ

ピザもパスタも美味しかったです ♡♡

お部屋の冷蔵庫には

星野リゾートさまからの差し入れワイン

至れり尽くせり ありがとうございます ハート


次の朝 5時に起きました

雲海を見るため〜

ゴンドラに乗って 雲海テラスへ くもりくもり

地上は ぽつぽつ雨が降ってましたが

ゴンドラで雲の上 行けたらいいなー

ちょっとだけ期待して行ってみたよ

雲海テラスは 雲の中 くもりくもりくもり

何も見えません・・・

雲の中 お散歩します

こんな可愛い 雲海POST ラブレター

「雲Cafe」で飲んだ雲海コーヒー

美味しかったよー

早起き すっかり目が覚めました ウインク


予定では

この景色が見られるはずでした 晴れ晴れ


(星野リゾートHPから画像お借りしました)


雲海が見られる確率は 40%だそうです

なかなか難しいけど

生きてるうちにこの絶景を見てみたい!

またいつかリベンジしたいな 照れ照れ


北海道旅 次が最終回 晴れ晴れ

ってことで 運動不足解消のため

朝ヨガ行ってきます 車ダッシュ