札幌からレンタカーでトマムへ行きました
高速道路を走って約2時間 車ダッシュ
北海道の道は走りやすいです
車が多くないので ストレスフリーだね

「星野リゾート トマムザ・タワー」キラキラ

まずは ウェルカムシャンパンで乾杯するー


早速 牧場までお散歩に出かけました



お花畑でピクニックエリア

いちいち可愛いです ♡♡

私が一番お気に入りエリアは

「羊とお昼寝ハンモック」虹虹虹

ファームエリアにハンモックがあります

羊と一緒にお昼寝が出来ます

ハンモックにすっぽり入ってみた

めちゃめちゃ気持ちいいです

大自然の中で羊の「めぇぇー」聴きながら

どっぷりリラックス出来ました 照れ照れ


こんな大きな牛たちを

この距離で見られるなんて 感動です ♡♡



長閑な雰囲気 伝わりますか?

ホーホケキョも聞こえます 

お散歩途中 このベッドで休みます

何も考えないで ごろーんと

癒しの時間ですね ♡♡

牛と一緒に走りたくなった私

牧場の中を 気持ちよく走ります 牛牛

北海道 最高かよ ♡♡

私たちのお部屋は タワー25階でした

お部屋から牧場が見渡せます

星野リゾートトマム内の移動は

エリアバスでしますよ バス

たっぷり楽しめるところ

さすが星野リゾートですね

私の北海道旅 まだまだ続きます 照れ照れ